【自信×輝く私】今月のお茶と共に♡

2020/10/17

だんだん寒くなってきましたねヽ(;▽;)ノ

 

サロンでも暖房設備稼動中です。

乾燥の時期、加湿器もしっかりつけて、感染対策、お肌の乾燥対策、しっかりしていきましょう!!

 

 

今月は、こちらのお茶をご用意。

 

【いもくりかぼ茶】ですヽ(・∀・)ノ

みなさん、香りがいい~~~!!と癒され、ホッっと一息入れてお帰りになられます。

 

 

 

 

 

IMG_7841 (1)

こちらは、ルピシアさんお茶。

ルイボスティーです。

 

お茶の葉にも、かぼちゃが入っていて、ほっこりした気分に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ジェルブラでは、施術だけでなく、癒しの時間を過ごしていただくため

空間、お茶、音楽など・・・

 

できる限り、お客様の貴重なこのお時間、キレイになる時間が充実したものであるよう努めさせていただいております。

 

 

寒くなるとお出かけが少し億劫に感じてしまいますが・・・

寒い季節だからこそ、春に備えてお肌を健康に、正しいメンテナンスをして、美肌作りをしましょう!

 

そして、ジェルブラに来ていただいた貴重なささやかなお時間が、

健康と笑顔、また日々の意欲に繋がるよう、

明るい毎日になるようお手伝いさせて頂きたいと思っています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

いくつになっても

自信を持つことで、輝きに繋がる、豊かに繋がるものだと私は思って過ごしています♡