2024新春の集い

2024/03/02

【早春の集い】
ジェルブラで扱う化粧品ワミレスの秋田地区早春の集いがありました。 足を運んでくださったお客様ありがとうございました。 今年はジェルブラで学び大仙でワミレスサロンを運営している スタッフが実行委員長でした。

 

image_123650291 (51)

数ヶ月前からテーマを決め、たくさんのことが初めての中、いろんな壁にぶつかりながら当日をむかえられたこと、当日まで歯を食いしばってやり遂げた姿、リスペクトでした。誇らしい。

そして、当日はメイクショーがありましたが 着物メイクショー圧巻でした!綺麗になりたい。

自分に自信がないからこそモデルに挑戦してみたい。

そんなモデルさんがたくさん参加してくださり、練習会でもたくさん積極的に学びお肌も見た目も、

そして内側から溢れてくるキラキラも本当に輝かしく美しくなって

それもまた関わる私たちにとっては 未来への期待と素晴らしい製品を扱うことができているんだなと

確認させていただけました。

image_123650291 (52) image_123650291 (53)

美容は着飾るものだけではなくて。

相手も気持ちよく、自分自身もより良く、気持ちよく過ごせる身だしなみとして。

 

落ち込んだ時、辛い時、こうしちゃいられない。何か変わりたい。

そう感じる時

前向きにもっと輝きたい!

そんな背中を押してくれる。

鏡を見て、自分を磨くことで ワクワクしたり、明日に期待したり。

どんな環境や、どんな障害、どんな自分でも笑顔を引き出してくれるのが美容であると思っています。

 

image_123650291 (54) image_123650291 (55)

会場にいたすべての方 当日はやむおえずとも、当日まで関わってくださった方々。

たくさんの力をいただいて 私たちはお仕事させていただいています。

そして、そのおかげで『キレイになりたい!』そう願う方達に手を差し伸べることができていると思っています。

 

たくさんの明るい未来のために。 世の中が笑顔で溢れるように。

 

image_123650291 (56) image_123650291 (57)

このあとも人生を豊かにと願う人たちの美に関わり寄り添っていきたいと思います。

 

2024は色々とイベントなど開催していきたいと思いますお楽しみに‼︎

 

私も仲間と共に切磋琢磨し合って 刺激を受けながら大好きなお仕事ができることに感謝して進みます

そして、誰かのお役に立ちたい。 ただそれだけです。

またスタッフ募集しております! 仕事に興味がある 資格を取得したい メイクを学びたい 肌知識を高めたい などなどご相談ください

image_123650291 (58)