2月イベントモデル募集中!!!

2022/11/15

2月11日(土祝)

新年のパーティーが開催されます♡

 

毎年開催されていますが、コロナの影響で縮小しながら行っていました。

ですが、2023年は「new year party」

ということで、コロナ前の規模で行っていきます。

 

(感染対策は実施します)

 

ということで

 

20代限定として、メイクショーモデルを募集しています。

キレイになりたい、一歩踏み出したい、変わりたい!!

など想いはそれぞれで構いません

 

是非、私と一緒にチャレンジしてみませんか?

 

image_6487327 (11)

こちらがチラシ↑

 

2月11日のイベントまでは、練習会、サロンでのお手入れなども行って頂くため

お時間を頂戴させていただくこともあります☆

 

参加の方は参加費が当日のチケット(お食事)代、メイクレッスン、スキンケアレッスンなどを含み

7900円となります。

ですが、すごくお得にキレイになる内容です

 

練習会

 

12月18日

 

1月20or22日リハーサル

 

当日が2月11日

 

 

このほかに、お手入れなどモデルさんとお日にちを合わせて行わせて頂きます

 

 

image_50428929

 

こちらは第一回のモデル練習会。

ワミレスを始めて知る方ばかりでしたが、お肌のお勉強して、メイク練習を行って

皆さんお肌がキレイになって、帰るころには表情が明るくなっていました

 

image_50415361

ビューティーアドバイザーとメイクアドバイザーは秋田に1名ずつしかいないのですが

そのアドバイザーからの指導が受けられます

 

先日の練習会もとても発見があった方もいて感動していました

image_50412289

 

 

そして、写真撮影つき

キレイにメイクを施して、写真をキレイにとってもらえます

これをまた検証して、いいものをさらにつくっていくんです

 

 

ちょっと興味がある!!話だけでも聞いてみたい

そんな方、是非ご連絡下さい♡

 

ジェルブラで一緒にキレイになりましょう

 

gerberaakita@gmail.com

 

018-811-0771

 

公式lineからでもOKです

 

お待ちしています。