真夏!!

2020/08/28

こんにちは~☼

今週は毎日、うなるような暑さですね!!尋常じゃない・・・

 

車に乗っただけでも、ジリジリ・・・

紫外線が怖いです・・・

 

でも、あまり覆うのも好きじゃない・・・のが私の本音ヽ(;▽;)

日焼け止めをしっかりつけて、あとは開放しています・・・(笑)

 

この時期の紫外線は、予防も大事ですが、そのあとのケアが一番重要です!!

 

各層ケアや保湿で、メンテナンスしましょう!!

お試し体験は、デコルテケアまでプレゼント中ですので、この機会に是非!!

9月からしっかり行いましょうねヽ(´▽`)/

 

IMG_7098

 

さて、毎月ネイルケアにいらっしゃるお客様。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

やっぱり、手が涼しげだとテンションがあがります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ブルー大好き!!ということで、ワンカラーで。

 

たまたま、バックと同じにヽ(´▽`)/

 

まだまだネイル楽しみましょ♪

 

IMG_7106 (1)

 

 

そして、最近GETしたおすすめCD♪

 

長男と、上白石萌音さんにはまってます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

入院生活中、「恋はつづくよどこまでも」が毎週の楽しみで、

3ヶ月間、ドラマワンクール病院で見た思い出です(・∀・)(笑)

 

私も普段、音楽活動もしていますが、萌音ちゃんの声に。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

惚れ込み、そして、4歳になる息子も萌音ちゃんファンにヽ(´▽`)/

 

いつぶりにCDなんか買ったかな・・・♪

 

アコースティックで癒しボイス、暑い夏にも穏やかに聴ける一枚です(^O^)

 

 

ということで、いい週末をお過ごし下さい♪