手話でメイクレッスン&エステ♪

2017/09/07

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)

 

実は…昨日の魁新聞にちょこっと載ってしまいました私☆笑

 

私が通っている手話サークルに取材があり、載せていただきました。

 

先日、ジェルブラのイベント「美活」でも手話通訳をつけさせていただきました!というのも…耳の聞こえない方や身体の不自由な方でも、女性なら誰でもキレイになりたいという思いは一緒なはず。そんな方達のキレイをお手伝いしたいと思い、手話をもっと勉強しよう!と思ったところをきっかけに、今はまだまだ勉強中ですが、手話でメイクレッスンをしたり、耳の聞こえない方にも手話でエステを対応させていただいております☆どうぞお気軽にお越し下さいヽ(*´∀`)ノ

IMG_8317