前髪

2017/09/06

こんばんはだんだんドラマのモデルさんも皆さん秋メイクになってるな〜とチェックを始めているオーナー二田です

IMG_7686

そして、気分転換に秋仕様・・・前髪をきりました

もう10年以上お世話になっている美容室

山王の、Re room リルーム さんです

 

 

前髪を作ると、しっかりばっちりアイメイク気合い入れないとお顔がぼけるんですよね

 

そして、「髪色変えました???」

とよく言われますが・・

この髪色にしてから、かれこれ2年くらい経ちます笑

 

一週間もすると、退色してくるので皆さんに会ってる頃は色が落ちて軽いピンク程度なんですが・・・

染めたては、毎回こうです

 

このカラー剤は、私だけのために仕入れてくれているので、この髪色いい

なんて方は、リルームさんに是非足を運んでください

 

お顔と同じで、髪の毛も夏の紫外線でダメージ。そして、頭皮も日焼けしているのでしっかりしたケアをしなければなりません

私、実際すごくヘアカラーをしてるんですが、ちゃんとワミレスのヘアケアを使用しているせいか、丈夫です

ヘアオイルなんか、すごくいいです

 

しっかり、ヘアケアして、お肌ケアもがんばって、いい状態を保って、

毎日鏡を見るのを楽しまなきゃですね

 

そして、この間、秋田ミュージックフェスティバルで音楽活動してきました

写真がないので、別の方のですが・・・

IMG_7700

あくらで歌いました

歌えるって幸せ

歌う活動も6年もやっていますMonshurie♡で検索してみてください

色んな面をもっています笑

 

 

では、明日もいい日になりますように♡

おやすみなさい