頭皮チェック!!

2017/05/03

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です(*゚▽゚*)GW真っ只中!!みなさんいかがお過ごしですか??サロンはGW中も営業いたしております☆この機会にお顔をキレイにつるつるにしませんか?私は昨日、つるつるにしてもらったのでとってもテンションが上がっております♡

 

 

みなさん、頭皮の色って気にしたことはありますか?知り合いの美容師さんから聞いたお話をちょこっとしたいと思います☆

 

 

頭皮の色は信号と同じで、3色それぞれで危険度が違うんだとか。

 

 

青白い頭皮→健康的な頭皮!血行が良く、頭皮環境が整っています♪

黄色い頭皮→お疲れ頭皮。顔も黄色くくすんでいる人は頭皮も黄色い証拠!

赤い頭皮→頭皮トラブル多発!薄毛、フケ、かゆみ、頭皮に悩みを抱えている人は赤いかも!?

 

 

自分の頭皮が何色か気になりませんか!?自分じゃちょっとわからない、これってもしかして赤い!?という方は、ぜひご相談ください☆ワミレスはヘアケアも充実♪頭皮のたるみはお顔のたるみにつながります。薄毛や頭皮トラブルを抱えた方でも、ワミレスのヘアケアで改善された方がたくさんいらっしゃいますヽ(´▽`)/ぜひご自分の頭皮の色をチェックしてみてくださいね☆

IMG_6527