SR大会練習!!!

2017/05/06

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です♪

 

 

ジェルブラはゴールデンウィークも元気に営業中ヽ(´▽`)/私は来月にあるエステ&メイクの大会に向けて猛練習!!普段は脚が高いベッドでの施術ですが、大会では低いベッドでやるため、正座をしての練習です☆

 

よく考えたら、もう大会まで1ヶ月とちょっと…あっという間にその日が来るんだろうなと思うとドキドキ…!!想像しただけでも緊張しますが、今は頑張りどき!!1日1日を大切に練習したいと思います☆みなさん応援よろしくお願いします~(*゚▽゚*)笑

 

大会は来月21日(水)になかいちのにぎわい交流館auにて行われます☆たくさんの方が応援にいらしていただけたらとーっても嬉しいです♡

IMG_6568