ディズニーシーでのできごと

2017/04/30

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

先日の水曜日、東京の大会を見に行った前日に、ちょっとリフレッシュ♪ということでオーナーとディズニーシーへ遊びに行ってきました(*゚▽゚*)

 

 

この時に見た「アウト・オブ・シャドウ」というミュージカル劇があることをみなさんご存知でしたか!?なんだかおもしろそうだね~入ってみよっか~という軽い気持ちで入ったら…終演後、私とオーナー号泣していました。笑

 

 

内気でおとなしい少女が自分の心の中にも勇気が宿っていることに気づき、その勇気と自らの想像力で不安と恐怖から乗り越えていくこと学ぶという、ディズニーシーオリジナルのミュージカルです。

 

 

この、「勇気」というところにすごく共感・感動して、気づいたら涙がこぼれていました。笑 一歩踏み出す勇気、自分を信じて勇気を持つ。今自分に置かれている状況にリンクして、このミュージカルを見てすごく共感しました。臨場感溢れるプロジェクションマッピングにも感動!!近々ディズニーシーに行かれる方はぜひ!ぜひ!!見に行ってください☆とてもおすすめです♡

IMG_6452