エステ&メイク関東地区大会に行ってきました☆

2017/04/28

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(´▽`)/

昨日とおととい、オーナーと東京へ行ってきました♪おとといはちょっと息抜き…ワミレス銀座ビルへ立ち寄りました。

IMG_6454

 

そして!昨日は関東地区のエステ&メイクの大会が東京の八芳園で行われ、そちらを見に行ってきました!たくさんの出場選手がいて、あっとうされてしまいました…\(◎o◎)/

IMG_6479

IMG_6480

チームウォーキングも本当に楽しそうで、モデルさんもプランナーさんもみんなイキイキとキラキラしていました(*゚▽゚*)

 

私も6月の大会を前にして、たくさん考えさせられることや思うことがあり、私の闘志に火がつきました…!!!メラメラ!!!笑 2日間、本当に有意義な東京旅行になりました☆秋田の大会は6月21日(水)です!!なかいちにて行われます☆みなさんぜひ応援にいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ