ゆるりらママイベント参加☆

2014/02/09

今回で参加させて頂いて3回目となります

ママたちもキレイニなりたい。

そんな活動をしてるなんて素晴らしいな

といつも感心させられます

メイクの他にも、ヘアアレンジがあったり、お料理やハーブティー、お菓子屋さんなどなど

沢山のところが集まって、ママたちや子供たちの集う場所になっています

 

でもやっぱり。

女性は誰でもキレイになりたい

皆さん努力されているものです

時間がなくても・・・願いはキレイになりたいと思ってるんですね

私は今後もそんなママたちの応援をどんどんしていけたらなと思ってますよ

image2

 

一緒にきれいになりましょう