1月26日メイクレッスン☆

2014/02/09

本当に寒い日が続きますね・・・

東京の雪も大変だったようで、出張のために東京に二日前まで行っていたのでぎりぎりセーフ

はまっていたら・・・大変でした

 

去年の春からやってきましたメイクレッスン

沢山の方たちに参加してもらい、皆さんどんどん上達していく姿にとても嬉しくなります

もっともっと輝いてキラキラして、イキイキしてほしいな

と願ってやらせてもらっています

2014も皆さんできれいになりましょうね

前回のメイクレッスンは、皆さんに聞いたところやっぱりメイクを覚えたくて

ネットで調べたという方がほぼでした

でも新しい出会いは楽しいものです

今回は、基本的なメイク術に+、冬の限定コフレを使用して変身してもらいました

 

image4

6名くらいの人数で、皆さんと楽しくキレイニなれる時間なので

happyです

興味のある方は、是非参加してくださいね

イヤタカさんのスイーツが何と言っても毎回おいしい