メイクボランティア ほのか&さわやか桜弐番館

2014/02/09

更新が遅れてしましましたが昨年12月に老人施設にメイクボランティアに行ってきました

 

広面にある、ほのかさんは今回二回目の訪問でした

以前もご参加くださった方たちがまた参加してくださり、楽しいお話をしたり

ハンドマッサージ、リップやチークなどできれいになり、笑顔溢れる時間を過ごしてきました

http://www.jkk-sotohp.or.jp/honoka/event094.html

施設の方のコメントに笑を頂きました 髪の色・・・

 

 

そして、今回初めて行かせて頂いたのは

卸町にあります、さわやか桜弐番館です

ご縁があり今回訪問させて頂きました

こちらもたくさんの方と触れ合い、その中でやっぱり女性はいくつになっても美しくあることで

笑顔が溢れるんだな・・・と実感させられました

写真はHPで見てください

http://blog.livedoor.jp/sawayakaclub/archives/51902851.html

 

沢山の活動の中で、私たちができることで人のお役に立てるのであれば

どんどんこの活動は続けていきたいなと思っています

 

もし、ボランティアなどご希望のかたがいましたら

お問い合わせいただければと思います☆

 

 

2月からは養護学校へのメイクボランティアが始まります

今回で3年目となるのでワクワクしております