今日はこれからボランティア!

2016/11/22

みなさんこんにちは☆昨日から外は天気が良くてポカポカ♪

 

昨日私はお休みを頂いたので、早起きして家の大掃除をしました!

普段やれないようなところまで隅々とヽ(´▽`)/

 

なんだか気合を入れすぎて時間があっという間に1日過ぎてしまいました。笑

天気が良い日に掃除するとすっごく気持ちが良かったです♪

 

年末に向けて大掃除される方も増えてくると思います☆

夢中になって掃除していると、腰や肩が…私も腰が…笑

合間に休憩を入れながら、家の1年の汚れをキレイにしてあげてくださいね♪

 

家もそうですが、みなさんのお顔も年内にキレイにしましょう(*゚▽゚*)

今年1年、毎日頑張った自分にご褒美♡

ツルピカ肌にして新しい年を迎えられたら気持ち良いですよね♡

ぜひお手伝いさせてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

そして今日は☆これから新屋の老人ホームにてボランティアに行ってきます☆

おばあちゃん達にメイクやハンドマッサージ♡

「ありがとう」って言ってもらえると、心がほっこり…♪

とても嬉しくて幸せな気分になります♪

おばあちゃん達を元気に明るく☆いってきまーす(o^^o)♪

IMG_2493