「暮らしみつめるリフォームフェア」に参加します☆

2016/11/19

みなさんこんにちは☆毎日寒いですね(´・ω・`)

お肌も乾燥する時期ですが、ちゃんとお肌の保湿はされていますか?

夜は毎日きちんとお風呂に入ってスキンケアをされている方がほとんどだと思いますが、

この「お風呂」がお肌を乾燥させる原因の1つになっているのをご存知でしたか?

 

入浴中は、浴室内の湯気や湯船に浸かった時のお湯などによってお肌の水分量は増えています。
ですが、湯船に浸かることによって肌の潤いを守る保湿因子が実は流れてしまっているのです。
その状態で洗顔料やボディソープで顔や体を洗うと、潤いを保つための皮脂も落ちてしまい、
入浴中に肌に含まれた水分は、お風呂から出た後急速に失われてしまいます!

なので!入浴後すぐの保湿ケアがとっても大事になってくるんですね~☆

 

そこで!明日は山王のパナソニック リビング ショウルーム 秋田さんで開催される

「暮らしみつめるリフォームフェア」にて、お肌のうるおいセミナーをやらせて頂きます☆

お肌をうるおわせるヒントがたくさん聞けますよ♪ご来場された方にはハンドクリームを

プレゼント致します♡

他にも、お風呂の入浴剤などを使わず、お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えた「酸素美泡湯」

についてのお話や、からだが喜ぶポカポカ料理のご試食、手作りおやつの体験コーナー

などもあります☆参加無料です♡

 

お得にキレイにうるおい美人になりましょ~ヽ(´▽`)/

IMG_2461