12月ですね!!

2016/12/02

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

早いもので12月ですね!今年ももう終わってしまいますね(´・ω・`)

新年に向けて忙しくなる方も多いのでは?新しい年を迎える前に、ご自分のメンテナンス・

ご褒美にジェルブラにいらっしゃいませんか??癒しのご褒美をぜひ♡

 

さてさて☆来週はメイクレッスン&足の会を開催致します☆

 

12月6日(火)

10:30~12:30 メイクレッスン(参加費¥1.500)

14:00~16:00 足の会(参加費¥1.000)

スライド1足の会

メイクレッスンは、冬限定コフレを使用したメイクを実践!簡単にナチュラルな仕上がりに♡

洗顔から始まり、スキンケアをしてフルメイクしていただきます。

足の会は、普段ジェルブラで行っているフェイシャルの角質エステを「足」で

体験して頂くもの!ご自分でボロボロ足の角質を落として頂きます。

 

先日、スタッフが足の角質ケアを実践してみたところ、肌色・透明感・うるおい感が

圧倒的に目で見てわかりました(°д°)!!!これはびっくり!!しっとりつるつる透明感のある

足になっていました。ぜひご自分の足で体験してみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

ご予約制となっておりますので、サロンまでご連絡をお願い致します☆

 

そして!メイクレッスンと足の会の両方に参加される方は、

¥2.500⇒¥2.000

で参加していただくことができます(*゚▽゚*)!!

 

お顔も足もキレイにしてみませんかヽ(´▽`)/?たくさんの方のご参加お待ちしております♡