明日はキレイになるためのセミナーがあります☆

2016/10/18

みなさんこんにちは☆先日のエビス堂ゴールドはご覧になって頂けたでしょうか?

秋メイクの提案が放送されましたよー☆オーナーも私もばっちり映っていました♡

ぜひ秋メイクの内容を参考に、旬顔になってくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

さてさて!明日はイヤタカにて、キレイになるためのセミナーがあります♪

東京から社長と専務、そして美容インストラクターの方が来て講演&メイクの実演があります☆

お肌のことはもちろん、今年の冬に発売されるコフレの簡単な使い方までレクチャーしてくれるとのこと!

たーのーしーみーーーヽ(;▽;)ノ♡今年のコフレは本当に使いやすくて、私は毎日使っています!笑

使い方などお話したくてうずうずしています!!笑 東京から社長と専務もいらっしゃって

講演を聞けるので、こんな貴重なセミナーは明日しかありません!!!!ワクワクしかありませんね♡笑

 

IMG_2710