10月14日ABS秋田放送「エビス堂ゴールド」ジェルブラ出演♡

2016/10/11

4日メイクレッスンがおこなわれました

秋のメイクアップというもので、秋冬のトレンドカラーを使用し皆さん奇麗になって頂きました

仕上がった後は、透明感が出て、若々しくなって笑顔がUPやっぱりメイクって素敵

 

今回は、ABS秋田放送さんが取材にきてくださいました

皆様おなじみの「エビス堂ゴールド」

メイクレッスンを受講された皆様、ご協力ありがとうございました

 

そして、その後はアナウンサー「鴨下望美」さんに2パターンのメイクをさせて頂きました小柄で可愛かったです

IMG_2684

鴨下さんは元々、フェミニンなかわいらしいイメージがあるのでそれを生かしたナチュラル&

つや感・抜け感メイクを

 

二つ目は、ガラリと変わって大人のエレガントなイメージに仕上げたメイクをさせて頂きました

今年のトレンドは、マットなベースメイクや、目元はブラウン系で押さえ気味ではあるけれど

しっかり立体感を持たせるメイク。

そして、チークは控えめだけど、リップメイクで目を引くなど 足し引きが重要

IMG_2688

 

リップは、ダークリップがおすすめ!マットに仕上げるときは、ティッシュで押さえ、また口紅をのせるなど工夫すると、リップのもちもUPします

 

などなどジェルブラメイクレッスンにくると、そんなまめ知識や、正しい洗顔法、スキンケアなどメイク以外も聞けます

詳しく聞きたい方は、次回のメイクレッスンは23日ですよ

¥1000 で2時間 10:30〜12:30までです。

ハンドケアエステ特典もあり、お肌の勉強も一緒にできちゃいます

お客様も大満足で、お顔の角質もとりたい!!と期待を膨らませてかえって頂きました

ポロポロ角質がとれるんですよ♡

 

10月末までは、5周年限定メニューがありますので是非ご利用してくださいね