明日はメイクレッスン開催!

2016/11/08

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

今日は天気が悪いですねー(+o+)明日は雪が降るとかなんとか…!?

タイヤ交換は済みましたか?私はまだです…これで明日雪が降ってしまったらヤバイです。笑

 

さて!明日はメイクレッスン開催日です☆ジェルブラのメイクレッスンは、メイク初心者の方でも気軽に

ご参加いただけますヽ(´▽`)/洗顔するところから始まり、土台となるお肌をきちんとスキンケアをした後、

メイクに入ります☆わからないことや不安なところがある場合は聞いていただき、アドバイス致します♪

 

普段とは違う自分を発見できる時間になること間違いなし!!メイクレッスンは毎月開催しております☆

予約制になりますので、気軽にサロンまでご連絡ください(*゚▽゚*)

IMG_1929スライド1