クリスマスでしたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2019/12/28

あっという間に・・・

28日・・・

2019年も残りわずかです!!でも、2020年という年が何だか楽しみでもありますヽ(*´∀`)ノ

 

皆さんにとってもワクワクした年になるコトお祈りしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

さあ。クリスマス。。。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか???

 

私は、子供たちもサンタさんの認識がようやく出来てきた頃なので・・・

 

悩みに悩みの・・・サンタからと称してプレゼントをあげました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

 

IMG_3435

アンパンマンのドラムセットと・・

アンパンマンのキッチン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

メンズなのに、おままごと大好きなので・・・

 

IMG_3438

 

そして、スタッフからもクリスマスプレゼントを頂きました(^O^)ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

そして。。。

 

我が家の大黒柱。

主人からの提案は、1000円でクリスマスプレゼントを交換しよう(^O^)

と言ってくれ・・・

1000円って・・・

すっごく難しい!!!!

 

私も頑張って探しました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

主人からは・・・

パグの腹巻!!!

マグカップを☆彡

IMG_3434

 

 

冬の必需品。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。感謝ですね(o^^o)♪