メイクアップ資格取得してみませんか?

2019/12/06

雪がだいぶ降り積もりましたねヽ(*´∀`)ノ
2019年。充実した年でありましたか??
私はとても感謝と充実の年となりました★
これも、お客様、スタッフ、また家族のおかげだと感じています。
何事も勉強、学べることが日々ありがたいです。
ということで!!!資格をとりたいけれど・・・
秋田だと取ることができない。。。なんて思っている方は多いのかな・・と思います。
ジェルブラではそれが可能です。
78300402_2726827044073458_123412616780447744_o
雪の降る中☃・・・
学びたい❗️
輝きたい❗️
サロンを持ちたい❗️
今の仕事にプラスαしていきたい❣️
など。皆さんの思いは様々です。
その気持ちで、こうして県南、県北からもジェルブラまで足を運んで来てくださいます
その想いに応える為、日々私も前進、努力し、尽くします。
皆さんの毎日が少しでも豊かで自信のある毎日になるように…
少しでもお役に立てるように。
全力でジェルブラは応援します
何かやりたい❗️
キレイになりたい❗️
そんなアナタ♡
#ジェルブラ秋田 #秋田市メイクレッスン #秋田市エステ #秋田資格 #北秋田市エステ #大仙市エステ #北秋田市メイクレッスン #大仙市メイクレッスン #出張レッスン可能 #キレイなりたい  #輝きたい女性をサポート #相モデル実習 #コンサルタント
78116349_2726827137406782_8294448822084435968_o
新しいパレットやメイクのお道具は、キラキラ、未来の希望に溢れていて、とてもワクワク。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。