春が待ちどうしい♡

2019/03/07

春が待ちどうしい・・・♡

 

サロンには早くも桜が・・ヽ(*´∀`)ノ

サロンの照明ともなんだかばっちり♡夕方はカフェのような空間に私も癒されます♡

 

桜台は冬、少し雪が多いんですが・・・(笑)

春からの季節は最高ですヽ(*´∀`)ノ

お隣の公園には、一瞬場所を忘れててしまう程の満開の桜が並びます♡

公園の中に入ると・・・「ここ弘前?(笑)」と思わず思ってしまったことが何度かあります(*゚▽゚*)

 

気持ちがいい風も吹いて、緑もいっぱい。住宅街なのでゆっくり、まったり過ごせますヽ(*´∀`)ノ

外に出ると子供たちの声が聞こえて、なんだ穏やかに過ごせますよ★

 

 

 

 

IMG_8397

 

 

ジェルブラでは、ブライダルネイル、ブライダルエステ、ジェルネイルなどもメニューにございます。

これは、秋田で活躍するアーティスト、「yummi」さんです♡

 

EXILEスクールのダンス、ボーカル講師なども行ってる今注目アーティストさんです♡

ジェルブラへもネイルやエステなどメンテナンスに来てくださっています♪

 

TV出演前、yummiさんようのネイルカラー★

 

オフィスネイルなども行っていますから是非お問い合わせください★

 

 

 

IMG_8226

 

そして、桜とスイートピーと菜の花がテーマでしたヽ(*´∀`)ノ

趣味のいけばな★

サロンのお花は私が生けていますヽ(*´∀`)ノ

 

毎月のお花も是非楽しみにしてきてくださいね♪

 

 

IMG_8168

 

春は、キレイになりたい!!

何か始めたい!!

変わりたい!!

 

ワクワクが続く毎日ですよね♡

 

今できることを一生懸命、真っ直ぐに♡やっていきましょう(^O^)

 

 

そして、新しくスクール開講します!!!

 

お楽しみに!!!ヽ(*´∀`)ノ