仲間がふえました♡

2018/05/31

 

 

今日はじめじめなんだか優れないお天気ですね

ですが、ここ最近からサロンの前はようやく華やかになってきました

引っ越してきてから中々できなかったのですが。。。

お花仲間入りです

 

 

IMG_2011

 

不慣れなものでバランスとか・・・

お上手な方からすると・・・

下手かもしれませんが・・・

 

色合いで並べてみました

IMG_2014

 

やってみると、楽しい

 

そして、サロンの中から見える花壇もかわい子ちゃんたちがふえました

これで美味しいお茶を飲みながら、エステでゆっくり、メイクで綺麗に、

終わった後は、ゆっくりテラスを眺めながら豊かな時間をお過ごししていただけたら・・・と思います

 

ホーマックで砂を12袋もまとめ買いして、砂まみれになって作った花壇は、愛着がわきます♡

IMG_2018

 

 

この他にも、プランターにトマト、枝豆、ナスを植えて家庭菜園

子供達に、摘むこと、育てることの楽しさを学んで欲しいな・・・と思って

 

早速、息子は次の日から保育園に出かけるときに、お花に「バイバイ」と手を振っていました

なんだか泣けますね♡

 

 

この後も、芝を敷いたり、少しずつまた未完成なところを作って行きたいと思います

 

お楽しみに♡