東京パーティーでした♡

2017/12/26

今日も昨日も・・・

風が強すぎて、爆弾低気圧恐るべし・・・です桜台はやっぱり山の上だからか

風が強すぎて、道路もツルツルピカピカ・・・

ジェルブラへお越しになるお客様も十分に気をつけて来てくださいね

 

そして、UP遅くなってしまいましたが、12月の二週目 ワミレスパーティーに行ってきました毎年恒例のTOKYOパーティー全国の仲間に会える年に2回の機会なので、楽しんできました

今年は・・・私、オーナー二田、臨月なので欠席も考えていたのですが。。。

ジェルブラの仲間が、代理店昇格をさせて頂いたので、記念すべき日に立ち会うため頑張って行ってきました

未来のある2人なのでとても嬉しい独立です

沢山の方々に応援して頂き、夢をどんどん叶えて行って欲しいです

 

私も、もうかれこれワミレスのお仕事は13年目です長くやる続けることの出来るこのお仕事は、将来的にいいお仕事ですよ

(ジェルブラスタッフ募集もしてます!)

 

 

IMG_9429

みんなイキイキしてると思いませんか♡

新しく資格取得を目指している方も、partyに参加してくれました

IMG_9423

ママでも大丈夫全国の仲間はみんなママでもキラキラお仕事してます

 

IMG_9424

そして、家族も毎年恒例一緒に連れて行くんですみんなで楽しい

息子も、去年に引き続き2回目の参加

IMG_9427

この度、表彰をしてもらえたので、メンズのエスコート付きです(笑)

IMG_9428

二日間、本当にお腹まで満たされました

IMG_9426

ネイルも頑張りました

ヘアも朝5時から、いきつけの Re room さんでやってもらい

 

そしてーーー!!!なんと

 

美容室 air の高田さんと、朝日さんにご挨拶アートドレッサーを手掛けてくれた、あのair pro のお二人奇跡

秋田に朝日さんはヘアメイクショーで過去にきて頂き、対談をさせて頂いたので

覚えてくれていて、髪のカラー褒めてもらっちゃいました

IMG_9425

 

そして、ワミレスはウクライナにも進出していますウクライナの方々も綺麗でした

 

また来年も2018年頑張っていい笑顔でpartyに参加できるよう頑張ります