産まれました♡&新年の集いでした♡

2018/01/15

新年初めての投稿となってしまいました

遅くなりましたが、本年もジェルブラどうぞ宜しくお願い致します

 

正月休み明け早々、嬉しいことがありました予定日は今日15日でしたが、7日から入院になり、9日に無事第二子、元気な男の子を出産致しました

IMG_9802.HEIC

やっぱり、出産とは・・・痛いですね(*≧∀≦*)

でも、新しい命の誕生は、いろんなことを学ばせてくれる宝物です

ワミレスはまた子供がいてもお仕事が難なくできることがやっぱり素晴らしいなと感じます

 

そして、11日は毎年恒例新年の集いでした私は当然、入院中のため参加できませんでしたが、お客様、スタッフともに参加し、とても楽しかった!と報告の写真を頂きました昨年は私が実行委員長を務めさせてもらったのですが早いものです。

819AE800-8025-4C19-ADF4-9DD6B0FF7B60-6954-0000068082AEF7F2 87307F9E-8555-4DC6-8D1A-30C01A2A1A60-6954-00000683F6B265BF

 

今年は、ハーフコースランチがついたり、ウクレレのゲストさんにきて頂いて音楽を楽しんだり。。。着物を着て参加したりと非現実的な世界で、年に一度こうして300名近く集まるパーティは刺激になります!

秋田にもこんなにキラキラ輝いてるかたがいるんですねと感動してくださった声もありましたよ

 

 

来年は着物で私も参加したいと思いますー♡

 

 

ジェルブラではスタッフを募集しています

・キレイになることが好き・人の役に立ちたい・自信を持ちたい

・資格習得もしたい・メイクアップが好き・お肌に興味がある

・ママだから自分のペースで働きたい

 

この他にも、楽しそう!オーナーに興味がある笑

など、なんでも感じることがあれば是非ご連絡ください

 

希望であれば、サロン起業も自分で行えます。

いろんな選択肢があるので、聞きたいことがあれば気軽にご連絡くださいね