10月パーソナルメイクレッスン終了♡

2017/10/18

オーナー二田です

昨年に比べて本当に寒い・・・風邪引かないように皆さん気をつけましょうね

今日は10月最終のパーソナルメイクレッスンでした今月も沢山の笑顔を作ることが出来、充実した楽しいレッスンでした

 

今月のテーマは、「今すぐ出来る美人メイク〜アイメイク編〜」カラーとバランスで変化を楽しむ

そして、ハリツヤ肌、リフトUPのハイライトでした

 

先日は、20代から40代

今日は、50代の方々でした

やっぱり皆さん、お肌やメイクはいつまでもキレイでいたいテーマですね

 

IMG_8575

こちらは、15日のパーソナルメイクレッスン

両日人数もちょうど良く、2時間皆さんとしっかり向き合えました

 

今年のクリスマスコフレ、「フェイスアートドレッサー」

o0800080014022483113

IMG_8362

 

これってすごいんですよ本当に開くとドレッサー

これ一つでメイクが仕上がるし、色合いも見た目より肌なじみがよく発色がキレイで

ワミレスのグループ会社にはairという美容室がグループ会社にあるんですが

airの素晴らしいメンバーが作ってくださいました

http://www.air.st    コチラ

 

キレイになるとテンションが全然違いますよね

 

コチラの商品は完全予約制でのお届けとなりますので、ご予約はお早めに!!

そして、

 

パーソナルメイクレッスン受講の皆さんのお声をUPしますので

是非お読みになって、参加悩まれている方は是非一緒にメイクで自分に自信を持ちましょう

 

サロンでのメイクレッスンも行っているのでグループレッスンが苦手な方は、サロンで個人レッスンを受講してみてくださいね

 

11月もにぎわい交流館AUでのパーソナルメイクレッスン行いますので、そちらもHPチェックしてください