秋田美人の仁井田薫さんご来店♡

2017/10/18

先日、秋田美人

仁井田薫 さんがジェルブラへ来てくれました

キレイ

photo-7

 

http://life-fun.info/article/index/1/203

薫ちゃんが紹介されています。↑

ご縁あって、ジェルブラに定期的にご来店頂いています

毎月のお肌のお手入れと、この化粧品しっかり使用してもらいキレイに、お肌の調子もすこぶるイイと喜んでくれています

新店舗のHP写真も薫ちゃんに依頼させて頂く予定

元気でパワフルで・・・若いのにしっかりとした目標とそれを叶えるための努力を日々している彼女

いつも夢をお互い語ると、大興奮なんだか似たような感覚をもっている彼女とお話させてもらうのは私も毎回楽しみです

うまくいかないことも沢山あるけれど、諦めない限りは必ず叶う。私はそう思います

辛いこともあるけれど、結局はいばらの道でも、苦労があっても、自分の描く未来に進もうと、気づけば進んでいると最近もよく感じる・・・

 

なりたい自分を想像し、覚悟を決めて進んでいればきっと、失敗がたとえあっても後悔しない自分に、人生になる気がします。

1人では生きられないし、一人ではその夢を叶えることって難しいけれど、恵まれている環境や人に感謝して過ごす毎日は充実しています。そして、「幸せだな。」と感じます。

 

沢山の方に支えてもらい、まだまだですがここまでやって来れたこと。

これも本当にお客様やスタッフ、家族のお陰ですね

 

いよいよ明日が最終営業日です。

この6年間、本当にたくさんの出来事、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと。

沢山ありましたが、本当に充実し、成長させてもらえる時間でした。

 

26歳だった自分が32歳というところに、経験をさせてもらうことができたのも

オープンから支えてくれた、多くの方々のお陰です。

その方たちがいなかったら私は今立っていられません。

 

本当にありがとうございます

 

次は、更なる進化をするための第二ステップです。

 

こんなに書いてしまうと・・・

今日が最後みたいなので・・・やめます笑