パーソナルメイクレッスンお客様の声

2017/10/18

心が満たされ、心が養われますよね

お客様の声を頂いていますので少しご紹介したいと思います。

参加をご検討されている方、是非参考に。また、参加者の方でもテーマが変わっていますのでまた是非参加してくださいね

 

テーマ:ベース&美眉

 

「自分の顔型に合わせて眉の形やベースメイクをしっかり見て頂けて楽しみながら学ぶことが出来ました。ありがとうございました。」40代 A様

 

「とても勉強になりました。眉の書き方、ベースメイクもですが、講習の進め方や、話し方、そういう所もとても参考になりました。ありがとうございました。」20代 M様

 

「今日はありがとうございました。ゆっくり肌を見て知らないうちにリラックスできました。ありがとうございました。」40代 Y様

 

「ベースメイクを大切に化粧しようと思いました。かわるのが実感でき、楽しかったです。ありがとうございました。」60代 M様

 

「思ってたより本格的で、まだまだレベルアップが必要かと思いました。眉カットとアイメイクをもっとレッスンしたいです。」40代 B様

 

「眉毛にもなやんでいたので、どこが悪いか原因が分かりすっきりしました!メイクが楽しくなりそうです★」30代 Y様

 

「日頃のスキンケアがとても重要なんだと再認識しました。今度はお店へ伺ってみたいと思います。今日はありがとうございました。」30代 H様

 

「クレンジングから始まったのでおどろきました。クレンジング、サラサラで良かったです。ベース作りを、実際やってもらうことで、雑誌などを自分で見ててもわからないことが目で見たり体験できたので楽しかったです。今度は、アイメイクや眉などで色々雰囲気の変わるメイクを体験してみたいです。ありがとうございました。」30代 F様

 

「眉の形とリップを変えるだけで、全く違う自分になれて楽しかったです!」30代 M様

 

テーマ:ベース&アイメイク&ハイライト

 

「どんな風に色を使ったら良いのか分からなくて目元は何もした事がありませんでした。今回丁寧に教えていただいて今後もぜひやってみたいと思いました。」40代 H様

 

「グラデーションのつくり方を知らず初めてキレイにつけれました!普段のケアやメイクで気をつけた方が・・・・   ポイントも習えて良かったです。」30代 M様

 

「普段自分が使わない色のアイシャドウを使ってメイクができて楽しかったです。自宅でメイクするときもやって見ようと思いました。」20代 S様

 

「下地作りが大切だと言う事がメイクをして、普段とはちがう出来ばえに実感しました。」

50代 T様

 

「今回初めてマリマリを見て参加しましたが、前から何回もやられているという事で、もっと早くに知っていれば・・・と残念です。先生のリズミカルな手ほどき圧巻でした。夢見心地な2時間でした。楽しく学ばせていただきました。ありがとうございました!」50代 S様

 

「厚付きのメイクが苦手で、化粧はしない派だったのですが、ベースの大切さを数関しましたし、しっかり下地土台を作ると、重ねていってもやぼったくならないことを勉強しました。上手にメイクできるようにもっともっと勉強したいです。ありがとうございました。」

50代 O様

 

沢山の嬉しいお声ありがとうございます♡

 

 

 

講師の紹介

 

beauty salon gerbera(ジェルブラ) 代表

メイクアップアドバイザー

 

D4N_9751

11’より、女性の笑顔と癒しの空間のためジェルブラを開業。

日々、美しい美肌作りのためのサロンワーク、メークアップ、某ファッションショーなどでのバックメイクなどを行い、数々のメイクショーなども主催。

15’ 10年続く新たなチャレンジとして秋田の輝く女性のイベント「Akita美活fes」を立ち上げ、その他社会貢献活動なども積極的に行っている。

ミス・ユニバース秋田大会でもビューティーアドバイザーを務めた。