老人施設へボランティアへ行ってきました

2017/10/18

先日・・・

数年前からお世話になっている、広面の優良老人施設、ほのかさんへボランティアに行ってきました

 

http://www.jkk-sotohp.or.jp/honoka/

ハンド&ポイントメイク

ちょっとだけ、リップを塗るだけで普段中々笑顔が見えない入居者さんもいいお顔をしていました

ハンドマッサージも、皆さん素敵な手をしていらして。

何十年もたった手はゴツゴツしてだめだ〜なんていうおばあちゃんばかりでしたが

何十年も生きてきた、経験してきた手は、とてもたくましく素敵な手ばかりでした

 

また、是非お伺いしたいと思います

最近は、入居者様の施設にお伺いして、出張エステなんかもしてるんですよ。

 

ジェルブラではボランティア活動も行っておりますし、オーナー歌を歌えますので・・・

慰問で歌のご依頼も受け付けております

なにかありましたら、ご相談下さいね

トリミング②[3] トリミング③[3] トリミング①[3]

 

こうして自分の手で人を癒すことができ、笑顔を作るお手伝いをできるなんて・・・

幸せです♡