会議にいってきました

2017/08/29

こんにちはオーナー二田です。

なんだか朝晩冷えてきましたね今日の朝のミサイルの警報もびっくり

寝ぼけてて、なんだか飛び起きました

息子も横で爆睡実際なんかあっても、避難もできないしどういう動きをしていいかわからないものだよな〜と考えさせられました

 

 

そして、先週横浜へ出張行ってきました久々の東京横浜

IMG_7597

ワクワク過ごしてきました実は、今現在第二子妊娠中なんです・・

アクティブなママでがんばってます

 

IMG_7621

機会を頂き、皆さんの前でプレゼンを300人程いたのでなんだか緊張しましたがいい時間でした

 

IMG_7603

そして、2日間、全国の仲間たちとグループミーティングしたり、メイクの検証をしたり・・・

IMG_7602

今回の、クリスマスコフレは必見特典ありすぎで、まして秋田でそんなことをというびっくりな特典がついてますそれは、また後ほどUPしますね

これ一つでメイクができてしまうんです期待感大

IMG_7566

そして、帯広の仲間年に2回程しか会えないけど、いつもあって語り合えるなんて本当に恵まれてるな〜このお仕事って素敵だな〜って実感して帰ってきました

この子は8ヶ月私の上の子も11ヶ月とママ友であり、同士でいてくれる事に感謝です

会議も、託児があるから、帯広からよくきてくれたねー

IMG_7612

楽しいお仕事♡

 

資格に興味あるかたもいつでもお仕事できますからご相談下さいね