横浜出張に行ってきました☆

2017/08/24

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(´▽`)/

 

昨日とおとといでサロンをお休み頂き、横浜で会議があったため、出張してきました!ジェルブラオーナーもこの会議で発表をしてんですよ♪堂々と発表している姿はとてもかっこよかったです♡

IMG_8161

そして!!今年の冬に発売される限定コフレもゲットしてきましたよー♡!!毎年グレードアップするコフレですが、今年も本当にすごい!!!こちらの限定コフレ…あの有名な方のインスタやブログで目にすることがあるかもしれません…!!気になった方はサロンにメイクしにいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

IMG_8175