代理店エステ&メイク技術確認会!!

2017/04/20

みなさんこんにちは!スタッフ渡部です☆

 

昨日、イヤタカ本館・ボストンホールにて、代理店さんの技術確認会がありました♪日頃サロンで行われているエクスフォリエーション(角質ケア)とメイクの技術を確認する大会だったのですが、東京から社長、専務、常務がいらして審査!!

 

 

いつも私はこの競技に選手として参加するため、今までこの大会を見たことがなく、とっても楽しみにしていました!!予想通り、本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ今まで代理店さんの技術を見る機会がなく、本当に貴重な1日でした☆

 

 

我らがジェルブラオーナーも出場♪すぐ後ろの席で応援☆やっぱり…うちのオーナーが一番上手♡なんてうっとりしていました(´∀`)♡笑

IMG_6293

 

IMG_6307

 

私が出場するこちらの大会、今年は6月21日に行われます☆ぜひみなさん応援にいらしてくださいね♪