レセプション検証会

2017/02/25

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

 

おととい、先月行われた「New Year Reception 2017」の検証会が行われ、参加した技術者で反省や感想など発表し合いました☆みなさん、それぞれに思ったことや感じたことがあり、それを言ったり聞いたりすることでとても刺激になり、笑いもありで本当に勉強になる検証会でした。

 

 

検証会終了後は、交流会という名の飲み会ヽ(´▽`)/♪これまた刺激になる話がいっぱい聞けて本当に楽しかった~♡川反にある「川反軒」にお邪魔しました♪食事もボリューム満点で、おいしいお酒が飲めました(o^^o)♪こういう時間も大切ですね☆

IMG_5483