クリームパックでうるおいチャージ!!

2016/12/14

こんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(´▽`)/

今日も雪がチラついて、寒い日が続いてます。

この時期どうしても逃れられないのが「乾燥」!!

スキンケアはもちろんですが、それでもうるおいが足りない時は

「クリームパック」を♪!

 

ワミレスの「イオーヌクリーム」がとても優秀なんです♡

洗顔後、少し多めのクリームをお顔全体にまんべんなく塗り、10~15分

湯船に浸かるだけ☆

お風呂のスチーム効果で肌が柔らかくなりクリームに含まれる美容成分の

吸収がアップします(*゚▽゚*)パック後はぬるま湯ですすいで、いつも通りスキンケアを☆

 

このクリームパックにはまって、私は最近毎日やっています♪笑

パック中は本を読んだり、動画を見たりしているとあっという間に15分過ぎています☆

やっぱりクリームパックをした次の日の朝は化粧ノリが全然違います!

そして透明感も出ます!!とってもおすすめですよ♡

乾燥で悩んでいた方はやってみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

IMG_2769