ワミレスのパーティー☆

2016/12/11

みなさんこんにちは☆とうとう雪が積もりましたねー(´・ω・`)

今朝は道路がツルツル…私もサロンの前でスリップしてしまい、冷や汗がΣ(゚д゚lll)

安全運転心がけましょう…!!

 

先日7・8日の2日間、東京でワミレスのパーティーがありました☆

今年は東京タワーから近いパークタワーホテルでの開催でした。

おいしいフルコースのお料理に、おいしいお酒♪

たくさんのすごい方達と一緒の時間を過ごし、いろんなことを教えてもらいました。

そして、ジェルブラオーナーが表彰されました♡おめでとうございます♡

 

パーティーからいっぱい刺激を受けて秋田に帰ってきました☆

今年も残りわずか。今年やり残したことはないか、来年からどうやって動こうか、

言われたことを思い出しながらあれやこれやと考え事…(´・ω・`)♪

ワクワクするような、ドキドキするような、ソワソワするような…笑

 

来年も、私は私なりに!自分もお客さんもピカピカに☆やったるぞーー\(^o^)/

しゃぁぁああ!!!笑

 

でもまだ今年は終わっていないので、残された今年をしっかり過ごそうと思います☆笑

IMG_2734IMG_2736