明日から通常営業致します!

2016/11/28

こんにちは☆雪が降ったかと思ったら今日は雨ですね…

相変わらず寒いですが、こういう時って結構体調を崩しやすくなってしまいますよね(´・ω・`)

暖かいお風呂に入ったり、暖かい飲み物・食べ物を摂取したりすることで冷えを対策したり、

アロマなどの香りで体をリラックスさせてゆっくり休むことも1つです☆

 

先日サロンに届いたこちら↓↓

IMG_2552IMG_2554

ワミレスオリジナルのリードディフューザー♡

見た目から高級感溢れてますヽ(*´∀`)ノ

香りは、ワミレスならではの「梅」の香りです☆

深いリラクゼーション効果や安眠効果のある「酢酸ボルニル」という成分を

配合していて、これを嗅ぐ事でシータ波(レム睡眠時に出る脳波)を活発にしてくれるそうです。

 

癒しの香りが漂ったサロンで、癒しの施術をしにいらっしゃいませんか?

今年のアカは今年のうちに♪

 

昨日・おとといとメイクの勉強会があったため、サロンをお休みさせて頂いておりました。

明日からまた元気に!サロン開店致します♪お待ちしております♡