ママ達もキレイに♡

2016/11/25

今日は!保育園にママさん達のメイクレッスンに行ってきました♪

毎日子育てに、家庭のことにと忙しいママ達も、やっぱりキレイになりたいんですよね♡

メイクを楽しそうにやってるママ達は、この時ばかりはみなさん女性でした☆

 

忙しいママ達のためにも、新しいコフレを使用して簡単にできるメイクをやりました。

指でサッと塗るだけで、パッとキレイな目元に♪

今年のコフレは誰でも簡単にキレイになれるのと、コフレ1つでアイブロウ、チーク、アイメイク

ができちゃうのが特徴です☆忙しいママ達にもとってもオススメ♡

忙しい朝の時短メイク!不器用な方でも、どなたでもご愛用していただけるのではないかと思います☆

 

帰りはみなさんキラキラしていてとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

IMG_2533 IMG_2516