お肉ミーティング♡

2016/11/24

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部です♪

雪が!降りましたね(;_;)

昨日サロンの裏の部屋から雪掻きを出してきました!まだ積もらなそうですが…

すぐ積もりそうだなー(T_T)でも雪掻きすると結構体が暑くなるので、

いいダイエットになるかな!とポジティブに毎年やっています(*゚▽゚*)笑

 

タイヤ交換も昨日やっとしましたー!!これで安心して運転できます♡

みなさんもタイヤ交換してくださいねー!!(ほとんどの方はもうされてますよね…笑)

 

さてさて☆本日オーナーとランチミーティングしてきました♪

来年の目標や動きについて(^O^)☆

いろいろ話してたら…メラメラしてきました(o ̄∇ ̄o)!!笑

今年もあと1ヶ月とちょっとで終わりですね!来年も…今年以上に!!!

 

まずは残りの1ヶ月とちょっとを充実した日にしたいです♡

IMG_2505