vol.1 美活フェス終了‼️

2015/06/17

 

6月14日美活フェスvol.1無事終了いたしました♡

本当に本当に初めての試みで、たくさんの方々にご協力いただき、本当に感謝しています‼️

美活フェスは、秋田の女性にキレイに笑顔で輝いてほしい‼️笑顔の花を咲かせたい‼️そんな思いでの開催でした✨

当日は追加ブースも合わせ13美活ブースが集まりみなさんに楽しんでいただきました✨

ケーキが完売となり、食せなかった方にはお詫び申しあげます…

 

ですが、記念すべき第一回目たくさんの方々から「楽しかった!!」の声を聞かせていただきました。

本当にこれも、お客様始め協賛ブースの皆様のおかげです★

 

オープニングメイクショーでは、ジェルブラ×EGAMI  ジェルブラ×イヤタカ

というメイクと、fashion、ドレスのメイクパフォーマンス&ウオーキングを行いました(^O^)

ステキな衣装やドレスでかっこよかったです(^O^)

http://www.gerbera-akita.com/

 

ブースも大行列で、養護学校の子供たちの一生懸命な取り組みも素晴らしいものでしたヽ(´▽`)/

http://www.kurita-s.akita-pref.ed.jp/

kankaさんでは、ヘアアレンジ体験、ボディアートもかわいかったですヽ(´▽`)/

http://www.eyelash-kanka.com/

直食さんは一口サイズの玄米握りなんかも用意してありましたよヽ(´▽`)/

http://naoshoku.com/

ランジェットさんでは気持ちよさそうなハンドマッサージヽ(´▽`)/

http://ameblo.jp/ranjitakita/

水素水さんは試飲でしたが、お水ってとっても大事★美味しかったですヽ(´▽`)/

http://www.beeline888.co.jp/product/product01.html

デンタルアートさんでは、歯の治療やヒアルロン酸でほうれい線が全く違う!!これには私もびっくりでした!

http://www.dentalartoffice.com/

ふれあいミルクさんは、骨密度計測★ヨーグルト私も頼んで食べてます★

http://meijimilk.net/

加圧トレーニングさんは、小顔、若返りをテーマに施術!整理券で間に合わなかったかたは直接美活フェスで・・とお電話してみてくださいヽ(´▽`)/サービスしてくださるというお話でしたヽ(´▽`)/

O学さんも大行列でしたヽ(´▽`)/私もたまに参考にしていますヽ(´▽`)/女子はやっぱり占い好きですねヽ(´▽`)/

http://www.zerogaku.co.jp/analyst/

スタジオきらさんは、肌色をよく見せるカラーのご提案してくださいました★やっぱり自分に似合う色は大切★

http://www.studio-kira.com/personal_color.html

コーラルリーフさんは、女子力をあげるメッセージというのでみなさん喜ばれていましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ジェルブラももちろん!!ハンドエステ体験やりましたよーヽ(´▽`)/

みなさんアカボロボロ★スッキリキレイな手になっていましたヽ(´▽`)/

 

1年後の自分へメッセージという企画も大変喜んでいただきたくさんの方々に書いていただきました★そしてお写真を撮って、来た時よりもいい笑顔になってましたヽ(´▽`)/

1年後お届けします★1年後の自分が今よりもっと輝いているように★この一年、美活しましょうヽ(´▽`)/

 

このイベントにはたくさんの想いを詰め込みました。

必ず笑顔の花は咲く。どんな人でも。

そのきっかけになれたらというこのイベントが皆さんの少しでもお役に立てていたら・・・と思っています。

 

そして、私自身もスタッフも今回のイベントを経て内面美活、外面美活できたと思っております!!

何かをやり遂げる、実行することは簡単なことではないし、1人でできるわけもありません。

たくさんの試行錯誤があって当日を迎え、当日皆さんの笑顔が見れたことで、また自信につながり可能性を見つけつことができましたヽ(´▽`)/

美活フェスは是非続けていきます!!afterパーティも企画中です。

たくさんの方々に感謝いっぱいです。ありがとうございました(^O^)

 

次回に向けて、スタッフも募集しておりますし、メイク資格、エステ資格に興味のある方もご連絡ください★

IMG_3365.JPG

 

 

IMG_3378IMG_3377IMG_3366.JPGIMG_3363.JPG