ショートステイだんだんさんへボランティア

2015/07/09

梅雨なのに・・・

なんだか梅雨を感じないお天気ですねヽ(´▽`)/

 

先日、秋田市土崎にある、ショートステイだんだんさんにハンドマッサージボランティアに行ってきました☆

だんだんさんでは毎月、だんだん小祭りと称して、利用者の皆さまに楽しんでいただけるイベントを開催されています!

今回、新しいご縁がありボランティアにお伺いさせていただきました☆

 

たくさんの方が集まっての祭りは楽しくて、皆さん笑顔があふれてました☆

いつもはメイクも行うのですが、今回はハンドマッサージのみでした(*゚▽゚*)

 

たくさんの方の手に触れるといつも思うんですよね。

苦労されてきたステキな手だなと・・・☆

 

今回もおじいさんの手も触らせていただきましたが、職人さんの手でとてもステキな手でした。

たくさんの利用者さんと楽しくお話できて触れ合えていつも私がパワーをもらえてる。

感謝ですヽ(´▽`)/

 

そして・・・

なんかわかりませんが・・・(笑)

歌を歌わせてもらってしました(笑)

 

 

 

 

IMG_3920