年末のご挨拶

2014/12/30

ご挨拶

今年もいよいよあと残すところ1日となりました。
1年があっという間に過ぎ、色々な経験、たくさんのことを学ばせて頂くことが出来ました。たくさんの方々とお仕事させていただいたこととても幸せに感じます。

お陰様で、今年でジェルブラ3周年も迎えることができ、多くの方々に支えて頂きながらここまでやってこれました。感謝しかないです。
お客様や、スタッフ、家族、友人がいてこそ。私一人では何一つできない。恩返ししていきたい人たちがたくさんいます。
只々、人のお役に立ちたい。
誰かの力になりたい。
そんな思いでキレイになってもらい、笑顔を作る‼️そのために日々お仕事させていただいてます。
2015年もたくさんの人たちに笑顔になってもらえるよう、たくさんの幸せのきっかけになれるよう努力していきます。
ボランティアなども今以上に、そして、イベント企画や、講演活動なども少しずつ行って行きたいなと…♡

たくさんのご縁でまた新しく出会う方たちがいること、そして変わらずお付き合い頂く方々たちとまた笑顔を増やしてお仕事していけることをとても楽しみにしています(^ ^)

お客様たちと共にキレイにキラキラ輝いていけるよう私の出来ることを精一杯していきます✨

そして、プライベートではお客様やお仕事関係者の方々にも、LIVEを見に来て頂いたり、本当にいつもこんな私を見守ってくださる方々に囲まれて恵まれていて幸せだな。とつくづく感謝ばかりです✨

2015年も変わらず、歌を歌ったり泣いたり、笑ったり…
そんな私だと思いますが‼️
目標持って成長しながらジェルブラと共にまた前進していきます✨
どんなときも。どんな場面も、笑顔と感謝、思いやりを忘れずに。

2015年もジェルブラとこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって
2015年が笑顔溢れる年になりますように♡
ありがとうございました。

※12月31日〜1月4日までお休みさせていただきます。

beauty salon gerbera(ジェルブラ)
二田脩子