✿Beauty通信✿を見ていただいた皆様へ♡

2014/12/27

皆さまヽ(・∀・)ノ2014年どんな年でしたか??

あっという間に過ぎてしまった方も、とっても充実していた方も、様々な方がいることでしょう(*゚▽゚*)

 

私、スッタフSは、休みながらではありましたが、皆さまに✿Beauty通信✿をお届けできて、週末は「なにをお届けしようか・・・」と考えることで、私自身もより、深く知ることができたこともたくさんありました☆☆

少しでもお役に立っていれば、2014年はとても幸せな一年でした!!ヽ(´▽`)/

 

『ご覧になってくださった皆様へ・・・本当にありがとうございましたo(^▽^)o』

また、2015年も続けていこうと思いますので、是非ともご覧下さいませ♡

 

最後に、この冬の時期は、ストーブや暖房によって乾燥しがちな肌になります!!

乾燥は私たち、女性の大敵です(;▽;)

シワやシミ、ニキビの原因にもなる乾燥!!

乾燥を防ぐには、油分と水分のバランスが大切です!!乳液と化粧水、クリームと化粧水などのバランスを意識して、必要な使用量を改めて確認して見てくださいヽ(´▽`)/みなさんの使用量全然足りていないかも。。。((笑))

 

お正月は、美味しいご飯を食べたり、初詣に行ったりと、イベントが多いですが。。。

日々のスキンケアは、欠かさずに行いましょうね!!

 

そして、年明けには是非とも2014年のあかとりにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ

アカをためたままでは、乾燥をよりひどくなってしまいますからね!!

 

それでは皆様。。。よい年末、そして年始をお過ごし下さいませ!!!    スタッフSo(^▽^)o