旅してきました★

2014/08/27

いかがお過ごしですか??

 

私は、出張から帰ってきましたよーーーヽ(´▽`)/

初めての県に行ってきました★

三重県、伊勢神宮(^O^) 夫婦岩も観光してきました★

お盆明けだったので人も思ったよりもいなくのんびりじっくりの旅でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

外宮・内宮にも行ってきましたが・・・あの空気感やっぱり違う。

遷宮の時に行きたかったのですが今年は翌年、おかげ年とも呼ばれているようです(^O^)

内宮が一番圧倒されました!!!パワースポットならではのパワーストーンもあり、手をかざすと・・・

温かいような気がするなんて書いてあったので手を伸ばしてみると・・・

 

 

ホントだヽ(;▽;)ノ!!!驚きものでした!!伊勢うどんも食べたし、海鮮も食べて、

本当にいい経験をさせてもらいましたヽ(´▽`)/急遽でしたが、行動あるのみ!!

動かなければ何も始まらない!という得意の精神でGO!!!

なんでも、諦めない。

そうしたらいつか叶うと思うんです★というか。。。

叶えるんですヽ(*´∀`)ノ

 

御朱印帳なんかも買ってみましたヽ(*´∀`)ノ

精神があらわれるというか、神社とかに行くっていいことですよね★振り返ることが出来ていい時間を過ごせます(n‘∀‘)η

耳で感じて、目で見て、空気を吸うことでなんか豊かになれるというか・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

行ってよかった~(o ̄∇ ̄o)♪

 

名古屋にも立ち寄り・・・

熱田神宮にも行ってきました★でも・・・やっぱり伊勢帰りの熱田神宮は・・

やっぱり伊勢に圧倒されていたのでヽ(;▽;)ノ 感動が薄くなってしまって残念・・・

宮きしめん頂いてきましたヽ(・∀・)ノ

そのほかにも、有名どころの手羽先食べて、本当に楽しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

食べれるって。動けるって。生きてるって。本当に素晴らしいですねヽ(*´∀`)ノ

伊勢神宮に行ってから感謝度が増しました(´∀`)

 

名古屋は暑すぎて・・・ハンパなかったですΣ(゚д゚lll)

 

 

今回は2日間が夏休み、

残り2日間は東京お台場でワミレス会議でした★

それは続・ブログにてUPしますヽ(´▽`)/

 

 

素敵な夏が終わってしまうのが残念ですが・・・

20代最後の夏。色々な経験をさせてもらい、少し強くなった気がします☆彡

これも日々支えてくれている、お客様やスタッフ、お友達、家族のお陰だなと本当に感謝です(^O^)

 

そして、9月は3周年!!ジェルブラにとって節目の年ですヽ(*´∀`)ノ

皆さんに出会えたこと感謝しています(n‘∀‘)η

IMG_5686.JPG

IMG_5669.JPG

IMG_5706.JPG

IMG_5695.JPG

IMG_5721.JPG

IMG_5725.JPG

IMG_5711.JPG

IMG_5719.JPG