いってきます

2014/08/18

毎日ムシムシしております・・・

この天気がなんかパッとしません・・・

 

明日から遅れての夏休みです☆

2日間だけヽ(*´∀`)ノそして、あとの二日間はお台場のホテルで缶詰会議ですヽ(´▽`)/

が。。。楽しみ!!!

全国の色々な方たちに会えるので刺激をもらって学んでこようと思います☆

クリスマスコフレのメイクデモがあったり・・

今回のコフレは朝日光輝さんがプロデュースに加わったものですヽ(´▽`)/

楽しみ!!

 

明日からの二日間は・・・

念願念願の三重県☆伊勢神宮に行ってくるんです(*゚▽゚*)

パワーを☆そして、名古屋にも寄りつつ・・・

目を養ってきます!!初めて行くところなので、ちょっとドキドキ(´・ω・`)

紫外線対策しないと・・・

みなさんもこの時期が一番ケアしなければなりませんよ!!

この間エステしてもらいましたが・・・

やっぱりやると違う!!ツルツルです(*゚▽゚*)

 

この仕事を初めて10年近くも経つ・・・のですが・・・

来月は!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

ジェルブラの3歳のお誕生日です(*゚▽゚*)!!!

本当に・・・スタッフや、お客様のおかげで・・・

三年を迎えることが出来て感謝してますヽ(´▽`)/

 

たくさんの笑顔を増やして行けるように頑張りたいと思います☆