パーソナルカラーイベント終了★

2014/04/20

昨日は楽しみにしていたパーソナルカラーイベントでした(≧∇≦)
すっごく人が沢山来てくださいまして✨
カラーとメイクの連動に私どももさらにビックリしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
自分に似合うベースカラーを診断してもらい、それを聞いた上でメイクをしていく。それはとても楽しくて、普段メイクされない方も皆さんお立ち寄りくださいましたo(^_^)oありがとうございます★
ハンドエステコーナーも、今時期は紫外線が多くなる分、角層も厚くなりがちなのでケアが大切です(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も、ジェルブラでもカラーをとりいれたイベントを考えて行きたいと思います♥︎

是非みなさんメイクレッスンなどもどんどん参加してくださいねo(^_^)o

20140420-154057.jpg

20140420-154106.jpg

20140420-154117.jpg

20140420-154137.jpg

20140420-154145.jpg

20140420-154159.jpg