11月23日パーソナルメイクレッスンしてきました。感想も掲載しています

2017/11/25

雪が本格的にチラついてきましたね

冬本番。でも、今年はなんだか雪が降るのも早い気がします

そして、桜台が山の上だからなのかな・・・?

なんて考えたり・・・

さて、11月23日。パーソナルメイクレッスンしてきましたよ

 

11月テーマは、リップと美眉

ホント、ポイントで変わるものですよね・・・

 

 

IMG_9121

毎月、テーマを変えてのイベントレッスンですが眉はやっぱり外せない・・

方が多いので毎回最近行ってますと言いながら・・・

ベースメイクからレッスンしているので、お得です(*≧∀≦*)

その日の人数にもよるのですが・・・

 

IMG_9160

11月レッスンで年内はパーソナルメイクレッスンが終了とはなりますが、来年春また復活するので、是非いらして下さいね

ですが・・・

ジェルブラサロンでのメイクレッスンは行なっております

 

ので、ご興味のある方はサロンでのグループレッスン、個人レッスンをお受けください

ジェルブラメイクレッスン12月開催日は、

12月6日(水)10:30〜12:30

12月17日(日)10:30〜12:30

参加費:1500円お土産付き(完全予約制)

※個人レッスンご希望の方は随時受け付けております。

お電話でご予約ください。(90分3240円)

 

 

 

 

IMG_9128

そして、キレイになって大喜びの生徒さん達でした

喜んでもらえるこのお仕事。とーっても楽しいです

資格を習得したい方もお待ちしています

気になる方は、ご連絡くださいね

 

終了アンケートをご紹介します。

 

・短時間でこんなに変わるとは思いませんでした。今からできることを・・・(笑)!!

キレイになれるように頑張ります!!!   Oさん 20代

 

・普段の自分のスキンケアやメイクのやり方と全く違ったので勉強になりました。

色々反省することも多かったので、今日学んだことを習得できるようにしたいです。

Hさん 30代

 

アンケートご協力ありがとうございました。

 

短時間で変わるワクワクしますよね

どんどんチャレンジしてください

IMG_9122