6月21日エステ&メイク技術確認大会!!

2017/04/22

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

先日行われた代理店技術確認会に引き続き!次は私の出番です!!!笑

 

 

6月21日(水)にぎわい交流館AUで10時30分より開催致します♪普段、サロンで行っているエクスフォリエーション(角質ケア)とメイクの技術を確認する大会です(´∀`)

 

 

当日は、メイク道具とベッドが横にズラーっと並んだ状態で、一斉に競技が開始されます。なかなか見ることのない光景だと思うので、これだけでも本当に楽しめると思います☆!

 

 

その後、午後からはお披露目タイム♪ということで、モデル・プランナー(お手伝いさん)・選手の3人でレッドカーペットをそれぞれの衣装に着替えてウォーキングします。仮装パーティーみたいでとても盛り上がりますヽ(´▽`)/お披露目した後に表彰式といった流れの大会になっています。

 

 

みなさん、私めちゃくちゃ頑張りますので応援にいらしてくださいね!!!そして、今回の大会のチラシには私が載っちゃいました♡サロンでチラシお配りしていますので、大宣伝よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/♡IMG_6373