NHKドラマガイド「ひよっこ」にワミレスが載ってます☆

2017/04/25

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日も朝から天気が良くて気持ちがいいですね♪そんな今朝は、いつもより入念にサロンのお掃除!!サロンの玄関を開けて空気も入れ替え♪とってもスッキリヽ(´▽`)/今日は朝から本当に気持ちよくお仕事できました♪

 

 

さて!題名にもありますが、現在放送中のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のドラマガイドの裏表紙に、なんと!!ワミレスが載っています(*゚▽゚*)!!大人気の「ミネラルライン」がドーンと♡本屋さんにこちらのドラマガイドが置いてありますので、お立ち寄りの際はぜひ見てみてくださいね♪

 

FullSizeRender

 

そして、明日はメイクレッスン&足の会の日☆メイクレッスンは、正しい洗顔法、スキンケアからしっかりと☆キレイにうるおいが整ったお肌でするメイクは全然仕上がりが違いますよ♪いつもと同じパターンになってしまう、メイクの基本がわからないというお悩みも解決♪同日午後より開催の足の会は、いつもお顔で行っている角質ケアを、ご自分の「足」でセルフケア体験してもらいます!!足の角質、きっといっぱい溜まっているはずです\(◎o◎)/!ボロボロ取れてくる感覚はやみつきになってしまうかも!?ご予約はジェルブラまでお願い致します☆

 

 

明後日は東京地区のSR大会があり、現地まで見に行ってきます(^O^)サロンはお休みになりますのでご了承ください。たくさんのBSさん達に刺激をもらって帰ってきたいと思います(o^^o)♪楽しみ~♡