美活アフターパーティー☆カラーレッスン

2017/04/04

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(´▽`)/すっかり春らしくなってきましたね~♪

 

 

今月に迫った美活アフターパーティーですが、そこで行うについて今日はお話しますね♪

 

 

「色」って無限にありますが、みなさんは何色がお好きですか??ちなみに私は、青と緑が好きです♡笑

 

 

が、自分の好きな色似合う色は違うことってご存知でしたか??

 

 

そしてその色で、自分の魅力を最大限に引き出すことも、押し殺すこともできるんです!!

 

 

その色をみることができる、パーソナルカラーの先生がいるんです☆

 

 

が!!

 

 

なんと秋田ではその先生、2人しかいらっしゃらないんです!!!!

 

 

その内のお一人の先生が、お忙しい時間を割いてなんとなんとなんと!!!!!

 

 

この美活アフターパーティーに講師として来てくださいます♡!!

 

 

こんな貴重な時間、他のところでは絶対ありえません。パーソナルカラーをおいしい食事を食べながら知れちゃうんですよ?そんなイベント、他のところではやっていないですよ??絶対に満足してお帰り頂けると思います( ´艸`)!!先日、私もカラーについて先生からお話聞いたのですが、

 

 

とってもおもしろい!!!

 

 

色についてそこまで深く考えたりしたことがなかったのですが、洋服を買う時やそれに合わせるメイクの色のことを考えたらワクワクしてきました♪♪色にはそんな力があるんですね(*゚▽゚*)ぜひこの話を1人でも多くの方に聞いていただきたいです!!!

 

 

その美活アフターパーティー、今月の16日(日)ウエディングヒルズ御所野にて開催されますo(^▽^)oご予約が徐々に埋まってきております!!限定30名様です!!この30名様は本当にラッキーです!!!!

 

 

ご予約はお早めに!!ジェルブラまでご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_6051