4月16日は御所野に集まれ!!!

2017/03/30

みなさんこんにちは☆スタッフ渡部ですヽ(*´∀`)ノ今日は急に大雨になったり雷が鳴ったり…かと思いきやお日様が出て晴れたり(´・ω・`)春の天気ですねー。もうすぐそこまで春は来てますね♪早く暖かくならないかな~♪

 

 

さて!明日で3月も終わりです。4月から新年度が始まりますね☆そんな4月16日日曜日は、御所野ウエディングヒルズで楽しいイベントがあります(*゚▽゚*)

美活アフター2017画像

 

カラーレッスン、スキンレッスン、メイクレッスン、キレイになるためのヒントがここに来れば丸分かりヽ(´▽`)/♪おいしいお食事と一緒にちょっと優雅な気分に浸ってみませんか(o^^o)??ご予約はジェルブラまで☆人数が限定30名様となっておりますので、お早めに~!!イベントの内容については、明日のブログからまた詳しくお話していきますね(^O^)